

カノ鯖

行って来ました。


とりあえず全茶つまんなかったね。。。うん。。


少し支援して貰いつつレベル上げて40にはなったのかな。


休みおいしいです。


はーメンテ開けるまで暇ですね^^


みんなレベル高くてうらやましい


さくっと課金して52まではあげときます

ばいばい

うい

ちょー放置してた^

何か楽しいゲームないのー

東北地方太平洋沖地震

ご無沙汰しております。
愛華(別鯖キャラ名:Brever,キャタピー,Takio,バルディエル,かるぴす,生茶)です。

知り合いの方々お久しぶりです。
ちょくちょく見に来てくれてる人達にも感謝します。





3月11日に発生した東日本大震災により

お亡くなりになられた方へのご冥福をお祈りするとともに、

被害にあわれた方には心よりのお見舞い申し上げます。

また昼夜問わず復旧作業にあたられている関係者の方々、

ご苦労様です。同じ日本国民として誇りに思います。



日本国民の一人として、できることがあればやりたいと思います。

皆さんも節電、食料買占めを止める等、少しでもできることがあればしてあげて頂きたいと思います。

被災者の方々、まだ見つかっていない人も含め、諦めずに生きてください。



これを読んで頂いた方々も出来る事ならご協力お願い致します。

^^

お久しぶり^^
リンク勝手に追加しときました☆
今みんなアスタリアやってるとか・・・w
がんばってんなぁw


ねむいんでさよなら^0^

あーてか

地味に人きてるのね・・・10-20人くらい^0^
ありがとうございます。

僕は元気だけどpkできなくて軽く落ち込んでます。

ノートPCあるけど、さすがにノートでpkしたくないな・・・

みんな元気やろか・・・

結構skypとかMixiで絡める人はいいんだけどねぇ@@;

じじ、てつ、べるじ、たいき、たろう、魔人ちゃん、れもんちゃんetc・・・

みんな元気?

先生・・・pkがしたいです・・・(;x;





眠いんでこのへんで・・・

またねっ★
