

まぁ・・・

Nexus終わったんでNya鯖で遊んでます

面子は・・・

あさると+α(このαの中にもかなり上手い人が・・!)ってところですかね。

まぁ装備ない状態ですらKillとれてるんで正直・・・ね・・?

早いとこROMAやりたいっすわ・・


面白いことないし
Nexusの自慢でもしておこう()笑

まずはDEから。
武器:闇DBと+11煉獄
防具:2灼熱ガーダー、9ブリーフ、9灼熱TS、10HOMR
   5RDSM、5GDSM、10PG、9SB、7堕落マント,8銀羽
   10COMR、アヌビスR2個、灼熱ベルト、灼熱アミュ
   灼熱耳、影8段耳、欲望8段アミュ


次にWIZを。
武器:闇杖、11SOM、東雲
防具:2灼熱ガーダー、9灼熱TS、5GDSM、5RDSM、7堕落R
   8銀羽、10MM、10マナクリ、10COMR、10HOMR、8バルタ帽
   10PG、5DKG、5DKA、5DKB、5DKH、7BES、9ビキニ
   ホルス2個、灼熱ベルト、灼熱アミュ、灼熱耳
   影8段耳、欲望8段アミュ

KillはDE、WIZ共に120付近だったかな。まぁデスカウントが無いから
なんともいえないけど。

たぶん2キャラあわせたら12-3死んでるのかな・・?
カウントある鯖ならゴミキャラ確定でしたね^^v

こんな感じで。
灼熱ガーダー 9灼熱TS GDSM RDSM 灼熱アミュは2キャラで使いまわし。
まぁ普通にクラン入ってやってりゃこのくらいは楽に揃うと思います。

Killもスタンさえ見えてれば運なんでw
まぁDIGのタイミングとかCLsc連打の差はあると思うけどね・・・

身内のを手伝って、自分のを手伝ってもらって。
そういう助け合う感じはやっぱ良いですね。


まぁもう 過去の鯖 なのでこんくらいで(^0^;




知り合い居たらNya鯖ってところで 『Braver』 にWISすると良いよ^0^
話し相手くらいにはなってやります。

ん・・



んんn・・









Nexus鯖

ついに終わっちゃいましたね

敵対のみなさん、アサルトクランのみなさん

ネタ提供のDragonKnightクラン

ありがとうございました。

そこそこ面白かったです。


なんか、昨日PKしてたら敵対からこんな言葉貰いました。
(SSはめんどくてとってなかったんでなしです)

『過去にあなた、CMで2回死んでるんだよw』

・・・?

Leo鯖の事言ってたみたいなんですけど、

俺が2回死ぬ間に君達何回殺されてるんだろうね

全部事故死なのかな?

EMDIG1キルのアズールさんとか

アイスランスでかまってる相手にマナドレしてるところ
TAされて死んだアズールさんとか

身内にもCM反射死よりひどい死に方してる人いっぱいいますよね^^;

まぁCMが怖くてエルフに魔法打てないくらいなら

俺はWIZやりません。

素直に前衛でもやっておきます ってなるでしょう。

まぁデス&ネタ提供のDKクランさんが言ってたんで気にすることもないと思いますけどねw

数()笑、後発()笑 スペック()笑

君達が全茶するたびにネタにされて顔真っ赤なのかな?^^;

マクナとかホントネタ以外のなんでもなかったね・・・

まぁある意味【美味しい位置】だったんじゃないでしょうか


Leoのときはまぁ俺もくそだなって自分でも思ってるんで何言われても構いませんけど
今を見よう笑

リアル煽りとかき持ちわるい事する前にね?ね?

次鯖ではどんなネタを提供してくれるのか楽しみです☆


^-^

今日の孔明さん

今日も元気に孔明さんが新規狩りをしてらっしゃいます。
ということで、孔明さんの9割無所属新規狩りを止めるべく動き出した・・・

彼は毎回同じやり方で新規を殺しているらしい?
アバ→スマッシュ→COCsc
これで死ぬやつの気がしれないけど仕方ないですね・・・

孔明さんのDeathログは今度貼り付けます☆

楽しみにしててね!!

なんとなく知り合いの見てて書きたくなって・・・

Lineage エミュ鯖で活動している底辺WIZの日記です。
これから頑張って気が向いた時にでも書いてみるんでよろしく!!

↓鯖名と名前はこんな感じ↓
Kasu:バルディエル
Elite1:バルディエル
@鯖:愛華
Elite2:Cafe
Blendy:バルディエル
Boro:愛華
Live鯖:Cafe
Leo:愛華
Elite3:かふぇおれ
LeoM:愛華
Nya:Braver
Nexus1期:キャタピー
Nexus2期:チンテグ

こんな感じで途中Lineage辞めた時もありましたが、また始めてたりします。
知り合いとか居たら連絡くれれば返事すると思います。

今後、よろしくお願いします~!
