

・・・?

今日すごい仕事見つけました

とりあえずすごいわ・・・

これが外国なのか・・・?

こんな仕事があったらやりたいですね()笑

しかもエミュ鯖で()



仕事()



とても興味沸きましたまる



ホント最近リネINする時間が前の半分以下なんで酷い事になってますね・・・

まぁでも相変わらずうちのクランは強いみたいで安心ですね☆


煽って煽り返されて萎えるくらいなら煽らないほうがいいんじゃねぇの?よわよわくん

本鯖では強いんじゃないの?僕そう聞きましたけど。


本鯖がどんだけ甘いPKなのかわかりますね

ちょっとやろうかなって思ってたけど、その程度ならやる気なくなるわ・・・


早いとこROMA開いて欲しいな・・・

今一緒にNyaでやってる正義クランの人達ともPKでやりあいたいし、一緒にもやってみたい。
(特にジャスさんRPGさん聖天さんきしりさん辺りと。)

こんな下手なWIZ入れちゃただの足手まといになりそうだけどなwww

まぁたまに上手いって言われると天狗なって死にますはい

でも嬉しい☆

Leoなんかよりよっぽどマシになったんじゃないでしょうか・・・wwww


(DJの日記は見ちゃだめだ!)
まぁこの辺で^^




あ、リンク随時追加してるんで はい
