

pk

デス提供しすぎてしげっちしようか迷ったwwwwwww

結構うちも取れてたと思うしまぁいいか^0^


でもしげっちして頑張ればぶっちゃけあのLvまでは1週間もいらない気がするけどね・・・!




てか、じじがKniにccしてからそっこーで7Killくらい連発してたやんなww

存在感ありすぎたwwwwさすが師匠!!!!!!!



俺もいつか空気変わるようなプレイヤーなりてぇ(´ω`;)


あ、適当にリンク追加しときます♪

これは・・・ww

http://umisaka.orz.hm/u0ev5/index.php?FrontPage

まじ別ゲーすぎたwww
でもちょっと面白そうだねw

暇な人居たらやってみてはどうか?^0^

Newなんとか()

1回ミスって本文無しで上げてたわ。



PKしたくてINしてみたらDKクランがまたネタ披露してたわーw



なんか張るのもめんどいからじじが書くいうてたし、じじの日記でも見てわらっといてーwwww



はんにまじwwww

あの全茶やばいっすwwwwwwww

あと、さすがに今時、『ぴーちくぱーちく』とか言うやつみねぇよwww

どこの言葉ですかレベルwwww

ほんまEliteからしってっけどネタみたいな存在やなw

毎回口だけのカスは黙っといた方が良いで♪

本人なのかしらねーけどね^q^

あんまINしねぇし俺には関係ねぇけど^^


おやすみー☆
