

はいお疲れ

1回みんなの書いたのにホーム戻ってきたからめんどい^0^

PC壊れて電源はいらないんで、やめますw

今までありがとう!

じじ、べるじの二人はずっと憧れの人でした。

りゅいさん、いつか必ずもっかい一緒にやりたいって思ってた

他の人は省略で・・・w

敵対の人も身内の人もありがとうございました。

今までお世話になりました。







さよなら!



またいつか


逢う日まで・・・




こんばんわ。僕です。

SSは編ry
ってことで無しです

なんか最近

大家族クランに居た穴な人が死にすぎて黙っちゃってますね・・・

スペック云々誰かがブログで書いてたけど、それ以前の話かもしれないね・・・

ひじょうにざんねんです


1日6回とかどうやったら死ねるの?

1日7回も居たけどどうやったら死ねるの?

何回も同じことの繰り返しで死んでるの?

リネージュのpkってやったことある?^^;





前までは殺しもしないで煽ってたのにすごいね 長女さん^^;


リネージュでPKしたことある?^^;


煽ってた側の人がいつのまにかただの穴でゲーム内じゃ煽る対象にもならないとか・・・

まぁあまりにかわいそうなんでブログで書いてあげます的な感じだけど


もうないでしょうね・・・





・・・ひじょうにざんねんです・・・・・・・・・・・・・・笑





まぁ正直、僕も自分で下手だって思ってるし

よく穴だって言われるし、自分でもそう思ってるけど、


『それ以上に穴なのおまえらじゃねぇ?wwwwwwwww』

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

おっと失礼・・・w多すぎましたね


・・・・・



w


こんなぶろぐでも乗りたい人居たらWISくれれば乗せてあげるよ^;





おわり

ん・・・

どうも僕です


昨日?かな

DE聖地でpk

こっちは俺が帰還中に死人でてしまった

まぁこれについては聖地みたいな帰還しないほうが良い場所で
帰還した俺が悪いんでとやかく言うつもりもないし
俺のせいってことで良いです

1.jpg

まぁ編集下手だしめんどいんでこれで・・・

ルシファー捕まってんのに必死に逃げて勝手に死んだILさん
          +
ゴン汰一人で画面外行ってたときに死んでたアズール改めアイスランス笑さん
         +
       穴キャラ乙



こっち今日ってかさっきのpk

フェニ場とAG場

こっちも編集(ry

2.jpg


このログ以外にゼノン1回死んで

ADKGと12マジクロ?(聞いた話なんで確実かわからないけど)落とした

僕の新キャラがLAでした☆

とうしろーLAうまい

ADKGうまい

あてかADKGうまい

たしかにゼノン強いしスペックもかなり良いと思うけど無理しすぎかと。
(媚売ってるわけじゃないんで^^!笑)

あてか、ハットトリックおめでとうございます。






んでまぁこれで騒いでたら・・・

穴キャラさんが喋りだした

ひどいクラン員の会話


こういうクラン居たら普通にかわいそうだと思う。

人間的に最低だよね・・・

同情してあげます


こんなん言われたら恥ずかしくて『しげっちします。』どころじゃ済まないわ


まぁいろんな意味で"おつ"ってことで・・



DKクランさん・・・














これからも頑張って穴&ネタキャラ隔離しといてください笑



おわり

ああん

今日暇なのに落ちてて入れないとか泣ける。


Killss.jpg


まぁぶっちゃけNFもかじのも死にすぎだよね。

うちよりはるかに死んでるし・・・


てか、毎回思うけど、別に煽るな とは言わないけどさ

煽りあって面白ければ俺はそれで良いけど、

藍禅みたいなゴミはくだらない煽りする前に

どこ鯖でもゴミなんだから少しは学習したら・・・

全茶も反応してあげてるだけありがたいって思ったらどうか・・^^;

DKと一緒にPKするならクラン入れてもらったら良いんじゃないのw

キャラばらされて必死の抵抗(笑)する暇あったらDKクラン入ってください(笑


KAが死にすぎなのは本人も思ってるだろうし、『3回殺したら1回死ぬ』とか

どうでもいいけど・・・

藍禅さん1回も殺さず何回でも死ぬ笑


人のことより自分じゃねぇの?wwwwwwww

今岡はもうネタだからどうでもいいとして

それ以上の空気みたいな存在になってるね♪


と、暇だから書いてあげたよ^^ちゃんと反応してね☆


くだらない会話のSSはっといてあげよ
会話ss

ヴォルさんゆうやさん捏造いくない



おわり

^x^

昨日寝ちゃったんで今かいとくけど ごるべーざおんり-で^x^

本日のゴルベーザさん4


最近おっぱそが乗りたいらしいんで名前も隠さず乗せといてやるよ・・・

