

なんとなく知り合いの見てて書きたくなって・・・

Lineage エミュ鯖で活動している底辺WIZの日記です。
これから頑張って気が向いた時にでも書いてみるんでよろしく!!

↓鯖名と名前はこんな感じ↓
Kasu:バルディエル
Elite1:バルディエル
@鯖:愛華
Elite2:Cafe
Blendy:バルディエル
Boro:愛華
Live鯖:Cafe
Leo:愛華
Elite3:かふぇおれ
LeoM:愛華
Nya:Braver
Nexus1期:キャタピー
Nexus2期:チンテグ

こんな感じで途中Lineage辞めた時もありましたが、また始めてたりします。
知り合いとか居たら連絡くれれば返事すると思います。

今後、よろしくお願いします~!

コメントの投稿

非公開コメント

