スポンサーサイト


路地裏での出来事だった・・・

正直くそげーって思った。

思ったってかくそげー。

たまに頭悪いやつ沸くのがおもろい。

鯖TOPがTA厨(まぁこれは装備と仕様上仕方ないっちゃ仕方ない)

scr連打の仕方すらわからないやつがほとんど(笑

プリ最強。はぁ?僕HPMAXで勝ちましたけど?

それでですね 

今日すさまじいpk起きて、普段なら寝てる時間までpkしてたんやけど。

とりま、Uni鯖から来たらしい人達4人くらい?(もしかしたらエルフとWIZ同一人物で3人かもしれないけど)

まぁ本人かしらんけど、どうでもいいわそんなん

なんかチートまで使って必死に本鯖の憂さ晴らしに来たん?みたいなやつがおったねん・・・

加速まで使って必死にwwwwwwwwww

画面外からスタンきたりしましたからねぇ・・・

まぁこっちもかなり死んでる人おったんやけど、(俺は2回とか3回?くらいしかENDしてないけど)

一人でスタン5-6回打つんですわ・・・





まぁつよい



わーすごい



カッコイー











ホントスゴイデスネーwwwwwwwwww




Faraday笑











ん・・・?wwwwwwwww







ww.jpg






えっ・・・?wwwwwwwwwwwwwww







w.jpg






???????????????????????wwwwwwwwwwww




騒ぎたいだけの僕からしたらかなりの餌だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どう考えても死にすぎwwwwwwwwwwwww
(装備揃ってるやつらも死にすぎやけどwwwwwwwwwwwwwwwwww)





無題




何回死ぬの?wwwwwwwwwwwwwww

ネタ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

結構本気でカンタマ張ってかかってきてましたけどwwwwwww

この後僕のKill数20くらい増えたの見てました?wwwwwwwwwwwwwwww

あんたどんだけゴミキャラなん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺に弱いとか言うてたけど、俺は弱くて良いよ?w








【でもその弱いやつに殺される君】





w.jpg


頭わるいん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Killログの7割以上君等のDeathだったよー????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




ハイカスーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ハイゴミーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ハイウンコーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



とまぁつまんねぇ出来事だった^0^



Unityもどって猫変身でしこしこしとけよ雑魚ども^p^

もう、戻れないかもしんねーけど 笑











こんなカス増える鯖より




早くROMAヒラカナイカナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょーたのしみ☆




また来月♪(たぶん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

