スポンサーサイト


ああん

今日暇なのに落ちてて入れないとか泣ける。


Killss.jpg


まぁぶっちゃけNFもかじのも死にすぎだよね。

うちよりはるかに死んでるし・・・


てか、毎回思うけど、別に煽るな とは言わないけどさ

煽りあって面白ければ俺はそれで良いけど、

藍禅みたいなゴミはくだらない煽りする前に

どこ鯖でもゴミなんだから少しは学習したら・・・

全茶も反応してあげてるだけありがたいって思ったらどうか・・^^;

DKと一緒にPKするならクラン入れてもらったら良いんじゃないのw

キャラばらされて必死の抵抗(笑)する暇あったらDKクラン入ってください(笑


KAが死にすぎなのは本人も思ってるだろうし、『3回殺したら1回死ぬ』とか

どうでもいいけど・・・

藍禅さん1回も殺さず何回でも死ぬ笑


人のことより自分じゃねぇの?wwwwwwww

今岡はもうネタだからどうでもいいとして

それ以上の空気みたいな存在になってるね♪


と、暇だから書いてあげたよ^^ちゃんと反応してね☆


くだらない会話のSSはっといてあげよ
会話ss

ヴォルさんゆうやさん捏造いくない



おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さいごのSS,ちょっとしょっくうけた

No title

かぐやの尊敬する先生はこんなキャラだった・・・
