スポンサーサイト


ん・・・

どうも僕です


昨日?かな

DE聖地でpk

こっちは俺が帰還中に死人でてしまった

まぁこれについては聖地みたいな帰還しないほうが良い場所で
帰還した俺が悪いんでとやかく言うつもりもないし
俺のせいってことで良いです

1.jpg

まぁ編集下手だしめんどいんでこれで・・・

ルシファー捕まってんのに必死に逃げて勝手に死んだILさん
          +
ゴン汰一人で画面外行ってたときに死んでたアズール改めアイスランス笑さん
         +
       穴キャラ乙



こっち今日ってかさっきのpk

フェニ場とAG場

こっちも編集(ry

2.jpg


このログ以外にゼノン1回死んで

ADKGと12マジクロ?(聞いた話なんで確実かわからないけど)落とした

僕の新キャラがLAでした☆

とうしろーLAうまい

ADKGうまい

あてかADKGうまい

たしかにゼノン強いしスペックもかなり良いと思うけど無理しすぎかと。
(媚売ってるわけじゃないんで^^!笑)

あてか、ハットトリックおめでとうございます。






んでまぁこれで騒いでたら・・・

穴キャラさんが喋りだした

ひどいクラン員の会話


こういうクラン居たら普通にかわいそうだと思う。

人間的に最低だよね・・・

同情してあげます


こんなん言われたら恥ずかしくて『しげっちします。』どころじゃ済まないわ


まぁいろんな意味で"おつ"ってことで・・



DKクランさん・・・














これからも頑張って穴&ネタキャラ隔離しといてください笑



おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

