

はいお疲れ

1回みんなの書いたのにホーム戻ってきたからめんどい^0^

PC壊れて電源はいらないんで、やめますw

今までありがとう!

じじ、べるじの二人はずっと憧れの人でした。

りゅいさん、いつか必ずもっかい一緒にやりたいって思ってた

他の人は省略で・・・w

敵対の人も身内の人もありがとうございました。

今までお世話になりました。







さよなら!



またいつか


逢う日まで・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

恩人の俺の名前出てないんで日記書きなおすか二度ともどってこないかどっちかにしてね

No title

憧れならさっさPC買え
