

カノ鯖

行って来ました。


とりあえず全茶つまんなかったね。。。うん。。


少し支援して貰いつつレベル上げて40にはなったのかな。


休みおいしいです。


はーメンテ開けるまで暇ですね^^


みんなレベル高くてうらやましい


さくっと課金して52まではあげときます

ばいばい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カノ鯖】

行って来ました。とりあえず全茶つまんなかったね。。。うん。。少し支援して貰いつつレベル上げて40には

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちんちん

No title

>てつ

とんがりこーんは黙ってね

No title

あらすかで待ってるよ

No title

いきてたのかくそやろう

心配してたんだぞくそやろう

がんばってくださいねくそやろう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
