スポンサーサイト


Nexus鯖

ついに終わっちゃいましたね

敵対のみなさん、アサルトクランのみなさん

ネタ提供のDragonKnightクラン

ありがとうございました。

そこそこ面白かったです。


なんか、昨日PKしてたら敵対からこんな言葉貰いました。
(SSはめんどくてとってなかったんでなしです)

『過去にあなた、CMで2回死んでるんだよw』

・・・?

Leo鯖の事言ってたみたいなんですけど、

俺が2回死ぬ間に君達何回殺されてるんだろうね

全部事故死なのかな?

EMDIG1キルのアズールさんとか

アイスランスでかまってる相手にマナドレしてるところ
TAされて死んだアズールさんとか

身内にもCM反射死よりひどい死に方してる人いっぱいいますよね^^;

まぁCMが怖くてエルフに魔法打てないくらいなら

俺はWIZやりません。

素直に前衛でもやっておきます ってなるでしょう。

まぁデス&ネタ提供のDKクランさんが言ってたんで気にすることもないと思いますけどねw

数()笑、後発()笑 スペック()笑

君達が全茶するたびにネタにされて顔真っ赤なのかな?^^;

マクナとかホントネタ以外のなんでもなかったね・・・

まぁある意味【美味しい位置】だったんじゃないでしょうか


Leoのときはまぁ俺もくそだなって自分でも思ってるんで何言われても構いませんけど
今を見よう笑

リアル煽りとかき持ちわるい事する前にね?ね?

次鯖ではどんなネタを提供してくれるのか楽しみです☆


^-^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

