スポンサーサイト


まぁ・・・

Nexus終わったんでNya鯖で遊んでます

面子は・・・

あさると+α(このαの中にもかなり上手い人が・・!)ってところですかね。

まぁ装備ない状態ですらKillとれてるんで正直・・・ね・・?

早いとこROMAやりたいっすわ・・


面白いことないし
Nexusの自慢でもしておこう()笑

まずはDEから。
武器:闇DBと+11煉獄
防具:2灼熱ガーダー、9ブリーフ、9灼熱TS、10HOMR
   5RDSM、5GDSM、10PG、9SB、7堕落マント,8銀羽
   10COMR、アヌビスR2個、灼熱ベルト、灼熱アミュ
   灼熱耳、影8段耳、欲望8段アミュ


次にWIZを。
武器:闇杖、11SOM、東雲
防具:2灼熱ガーダー、9灼熱TS、5GDSM、5RDSM、7堕落R
   8銀羽、10MM、10マナクリ、10COMR、10HOMR、8バルタ帽
   10PG、5DKG、5DKA、5DKB、5DKH、7BES、9ビキニ
   ホルス2個、灼熱ベルト、灼熱アミュ、灼熱耳
   影8段耳、欲望8段アミュ

KillはDE、WIZ共に120付近だったかな。まぁデスカウントが無いから
なんともいえないけど。

たぶん2キャラあわせたら12-3死んでるのかな・・?
カウントある鯖ならゴミキャラ確定でしたね^^v

こんな感じで。
灼熱ガーダー 9灼熱TS GDSM RDSM 灼熱アミュは2キャラで使いまわし。
まぁ普通にクラン入ってやってりゃこのくらいは楽に揃うと思います。

Killもスタンさえ見えてれば運なんでw
まぁDIGのタイミングとかCLsc連打の差はあると思うけどね・・・

身内のを手伝って、自分のを手伝ってもらって。
そういう助け合う感じはやっぱ良いですね。


まぁもう 過去の鯖 なのでこんくらいで(^0^;




知り合い居たらNya鯖ってところで 『Braver』 にWISすると良いよ^0^
話し相手くらいにはなってやります。

ん・・



んんn・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

