

あ、

やっべ書くのだりぃ・・








誰かネタうp・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白くないから書かなくていいですよ

No title

じゃぁ見なくて良いよ・・?w
こんなブログとかで噛み付いてこなくて良いんで
INしてるときにPKしにきてください

No title

いやね、記事を書くと愛華さんの頭の悪さを知らしめてしまうじゃないですか。
知らしめちゃうんですよ。
それでね親切心からネタもないのに無理して書いてもデメリットしかないから書かないほうがいいよって意味で書いたんですけどね、それがPKしにこい?
そんなにイライラしないでください。悲しいです><

No title

なんかみつけたwwwww
壁|ω`) 更新期待
Nya鯖には行ってません。

No title

頭悪くてごめんねーww
でも、こんなとこでイライラするほど餓鬼じゃないわw

>>藍
おひさやねw
たまに気が向いてネタクランが頑張ってくれたら
更新できる^0^
